一緒で一生の結婚指輪。

皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?
今年は最長で10日間という大型連休!
ということで旅行やレジャーに楽しんだ方も多いと思いますが、
個人的な残りの過ごし方のオススメは地元を散歩する!こと。
見慣れた景色の中から、新しい発見をみつけるのも楽しいです!(^^♪

さて、そんな楽しい連休前に先輩から一本のお電話をいただきました。

そろそろ結婚式挙げるので、結婚指輪を用意してほしい。

えっ!おめでとうございます!式はいつですか!?

5月○日(一週目)」

……!!?……頑張ります。

といった感じで比較的安易に請け負ってしまいましたが、
若干…というか大分納期的な問題が…(^^;)

とは言ってもおめでたい席に私のせいで水を差すわけにもいかないですし、
こうやって頼りにしてもらえるのも嬉しい。

そんな思いで、ご注文いただいたデザインを基に大急ぎで製作させて頂きました。

IMG_4718
結婚式までに間に合わなかったらどうしよう…と内心ドキドキしておりましたが、
何とかかんとか無事、期日までに納品できて一安心。

先月別の友人には婚約指輪を納品したりと、個人的な交友関係からの
ブライダルリングの納品が続きましたが、どちらも幸せそうな表情が印象的でした(^-^)

IMG_4899
末永くお幸せに...‼

ジュエリー, 雑談カテゴリーの記事