☆3月9日☆

こんにちは!Kanです(^-^)
2016年も3月に入りました。

3月と言えば卒業、そして新生活に向けての大事な準備期間ですね!
新たな世界に飛び込むのは勇気が要ることですが、誰もが通る道。
じっくり自分を見つめなおして、新生活に挑みたいところです(^-^)

さて、突然ですが、写真を1枚アップ!
アクアマリン写真

“アクアマリン”
別名を「天使の石

スカイブルーのような青く透き通ったカラーの宝石で、
所持する人に幸せを運ぶと言われているパワーストーンです♪

そしてアクアマリンは3月の誕生石

3月生まれの方には、特にオススメの宝石です♪
該当する方へのプレゼントにも良いですね(*^^)v

石言葉は『勇敢聡明沈着』。

最後に、アクアマリンの仲間エメラルドの写真を。

IMG_6085

アクアマリンと同じベリルという鉱物ですが、
数%の成分の違いでこのように異なった宝石になるのです……。
神秘的ですね(*^^*)

雑談カテゴリーの記事