いざ!国際宝飾展(IJT)へ。(先月)

こんにちは!Kanです♪

冬の寒さはもちろんですが、乾燥した空気が難敵です…(*_*)
肌の乾燥が気になる今日この頃ですが、乾燥状態はインフルエンザウイルスにとって格好の条件らしいので、
加湿器等、上手に利用して今冬もラストスパート!乗り切りたいですね!

ところで、かれこれもう先月になりますが、東京ビッグサイトで行われた第27回国際宝飾展(IJT)を見に行ってきました。

IJT写真
ホームページによると、当宝飾展は会期中4日間で2万7千人以上動員したそうで……!
今年も確かに来場者でいっぱいでした!(*_*)

二日目には日本ジュエリーベストドレッサー賞の表彰式も行われ、
各世代で選出された俳優さんや女優さん等がいらしてたようです♪

そんな中、私は三日目に行きましたが、

右見ても…左見ても…
光り輝く素敵なジュエリーでいっぱい!

うん千万という高級な製品から、比較的リーズナブルな製品まで所狭しと展示されていました。

展示会は、売り手は勿論、バイヤーにとっても絶好の場。

"安くて良質な製品を買う"

当たり前ですが、商売上の永遠のテーマ
仕入れが命ですからね。

また、IJTの特徴としては、規模が大きいので欧米など海外の出店業者も多く、
個性的な海外製品と触れ合うことができるのも特徴です。
ホント見るだけでも楽しいですよ!(*^^)v

弊社の商品も日本製品ブースに展示しましたが、
多くの方々にお買い求め頂いて、好評いただいたので本当にありがたい限りです。
もっともっと良い製品を作っていかないと…‼

☆なにより、バイヤーに「良い買い物した!!」と思っていただけていたら幸いです♪

IMG_3118

雑談カテゴリーの記事