明日はきっといい日になる♪

こんにちは!Kanです♪

1月からバタバタしていましたが、少しずつ落ち着いてきたので
お休みをいただき、先日友達と福岡へ行ってきました。

明日はきっといい日になる画像1

 

初上陸、福岡の印象

「寒い!!」

勝手にあったかいイメージを持っていたいので、びっくりしました。
さすがに冬は冷えますね。

 

あとは…「おいしい!」

ですかね(^^ゞ
到着早々、稚加栄さんでランチ。
明日はきっといい日になる画像2

夜はもつ鍋。翌日は博多ラーメン。締めで餃子。

常になにか口に入れていた気がします(^-^;

 

そんな猫も杓子も湧くような印象が出てしまいましたが、
他に無理やり(^-^;挙げると、
「ブランド屋(質屋)が多い」ように感じました。
福岡の県民性でブランド好きってのも聞いたこともあるし、関係してるんですかね…。

 

 

今回は

「寒い!!」
「おいしい!」
「ブランド屋(質屋)が多い」

の三本立て(内容薄)でしたが、ホントに楽しくてもっと福岡を知りたいと思いました(*‘∀‘)
今度は一週間くらい滞在してみたいなぁー。。。‼

 

帰りの機内ラジオで流れていた楽曲「明日はきっといい日になる」
はまりました……(=_=)

雑談カテゴリーの記事